カン太郎

カン太郎記念日

今日はカン太郎さんが家族になった2回目の記念日❤️



立派になったねー❤️



至らない飼い主の為、相変わらずヒャンヒャン鳴いたり、散歩の度にピョンピョン飛んでお尻を齧ってくるけど、カン太郎さんのユーモラスなキャラクターに私は夢中❤️


超甘えん坊なスエ吉っちゃんが抱っこされてる時は、いつも我慢して待つカン太郎さん。


いつも白目むいてヘソ天で爆睡するカン太郎さん。


チュウ❤️しちゃうよ〜❤️って、顔を近付けるとあからさまに嫌な顔をして、終いに降参ポーズをするカン太郎さん。

撫でてって、左前脚でチョンチョン突いてくるカン太郎さん。

グーちゃん、トメ子ちゃんに毎日怒られてもめげずに遊ぼうって誘ってるカン太郎。

毎日ブラシしても毛玉が出来るカン太郎さん。

パットが芳ばしい匂いのカン太郎さん。

いまだに、足を上げてオシッコしないカン太郎さん。

かわいい×2カン太郎さん❤️

大事な×2カン太郎さん❤️

うちの子になってくれて私はとても幸せです❤️





| | コメント (0) | トラックバック (0)

大事な所は隠します

すっかりお兄さんなスエ吉っちゃんは、寝ていても弟のカン太郎さんのお世話をします。



わかるかしら?
この細かな気遣い。



大事な部分を無防備にさらけ出すカン太郎さん。
スエ吉っちゃんは足をきっちり揃えてガード。



ほら!ちゃんとカン太郎さんの大事な部分を隠してガードしています。優しい子だわ!!

てんちゃい❤️

やっぱり、スエ吉っちゃんは、そんじゃそこらのワンコと違うんだわ!!









そこのあなた!!
バカだね〜と、呆れているでしょ?!


いーんです!!

スエ吉っちゃんは、てんちゃい❤️なんです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カン太郎さんはオッさんです

久しぶりに早く帰ってこれた(^_^)




お遊びするしかない(笑)



カンちゃ〜ん!





カンちゃ〜ん!!


なんか用事ずら?







つっ!冷たいずら〜!!!




い〜じゃないの〜❤️
カンちゃん、オッさんっぽいから、こうゆう絵面似合うんだってば〜!!






そ、そうずらか?!じゃあ、こんな感じで酔い潰れた感じ出るずらか?!





てんちゃ〜い❤️







こうしてカン太郎さんは今日も我慢しながら、私を癒してくれました(笑)

私のくだらないお遊びに付き合ってくれてありがとう❤️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カン太郎さん2歳ずら。

本日、11月17日。カン太郎さん2ちゃいになりました
❤️



バースデーハットとバースデーサインは食いしん坊なカン太郎にピッタリのお肉デザイン❤️

コレ、結構手間かかった(笑)


切り絵の方がシルエットがキレイだから原画をコピーし、パーツごとに型紙作り。


しかし、画像になるとイマイチ(笑)



まぁ、いいか(;^_^A



帰宅後、慌ててケーキ作り。
だからまた手抜きのパウンドケーキ。





さてさて、パーティーの始まり〜!





お誕生日の歌を歌い始め…


♪ハッピ〜バースデーカ〜ンちゃ〜ん♪
と、最後のフレーズの瞬間!!!


一緒に、大きなお口を開けて歌った(笑)


てんちゃ〜い❤️


カン太郎さん、やっぱり我が家のお笑い担当(笑)

毎日×2、カン太郎さんのトボけた行動のおかげで毎日×2バカ笑いさせてもらってる(^_^)

ここ2年近く、私の体調がいいのもカンちゃんがウチの子になってくれて、たくさんの笑いを届けてくれてるからな。

産まれて来てくれてありがと❤️カンちゃん❤️❤️❤️

| | コメント (1) | トラックバック (0)

欲しいずら

The Cavalierのカン太郎さん。


もちろん恐ろしいくらいの食いしん坊。
目の前の食べ物は胃袋へ瞬間移動。まさにイリュージョン(笑)


今日は、F&Fの豚耳さんでイリュージョン!


カン太郎さん、グーちゃん、トメ子ちゃんの順番で完食!!

はい、もちろん一番遅いのはスエ吉っちゃん。



そして、もちろん、カン太郎さんに狙われる。





欲しいずら…。





ねぇ、欲しいずらぁ…。






やべぇ〜ずら。ヨダレ止まらないずら〜!!!




結果、スエ吉っちゃんにガウられ…






後ろ髪引かれながら諦める。







助けを求める。




もちろん、私、助けな〜い(笑)






はい〜、ふて寝〜(笑)




身体はデカいけど、気の小さいカン太郎さん。
かわいいね〜❤️


やめてよ!って主張出来るようになったスエ吉っちゃん。
てんちゃ〜い❤️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちちんぷいぷい〜

何年ぶりかにワン達のハロウィンアイテムを購入した。



や〜だぁ〜❤️❤️❤️
かわいい〜❤️❤️❤️



でもさ、2人ともさ、なに?!
その不満げな顔(♯`∧´)


気をとり直してさ(⌒▽⌒)
さぁ、さぁぁ!!!天使ちゃんの様な笑顔を見せておくれ〜❤️❤️❤️







えっっ?!何?!その変わらぬ暗い表情は…(¬_¬)
下部のいう事なんて聞けないよっといった感じですかぁ〜?!


あぁぁ、分かったよ!!
私、本気出しちゃうからね!!!
いいのね?!




ちちんぷいぷい〜…カボチャになっちゃえ〜!!!


ボムっっっ!!!





こうして、可哀想なスエ吉っちゃんとカン太郎さんはカボチャになってしまいましたとさ。





注意!!フィクションです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手足が可愛い❤️

カン太郎さん、よく足を組む。


可愛い❤️


後ろ脚も組む。


可愛い❤️


でも、甘やかしまくって溺愛しているスエ吉っちゃんの不満げな顔…。

怖いわ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小競り合い

今日もオモチャの取り合いで小競り合い(;^_^A


カン太郎さんは人の物が欲しくてしょうがない。


トメ子ちゃんは絶対取られたくない。





トメ子ちゃん、今日もオモチャをケージに運び監視。





すかさずカン太郎さんがぴったりマーク。
ワンコラ吠えてトメ子ちゃんにアピールするも怒られる。

今度は甘えた声でキュンキュン鳴き、私に「取って!」とアピール。


「仲良く遊べばいーじゃーん(笑)」と笑いながら言ったら、トメ子ちゃん…。


睨まれたΣ(゚д゚lll)



グーちゃんに「トメ子ちゃんて、怖い女ね〜」って、話し掛けたら…


あしらうように、適当に尻尾を振る。


毎日繰り返されるトメ子ちゃんとカン太郎さんの小競り合いはこうして毎日幕を閉じるのです。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆるキャバ

とにかくフリーダムなカン太郎さん。




リラックスしてる姿が真剣にゆるい。


ソファとスツールの間に上半身だけ突っ込みへそ天。




偉そうに足を組む。





ソファの背もたれから落ちそうで落ちない。




いつも笑かしてくれるカン太郎。


君には金メダル!じゃなくて珍メダルをあげよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サマーカット



1歳なのに、既にモッサリ〜ノなカン太郎さん。

歴代キャバズの中でも、とびきりデカく、骨太。
毛質はリアちんみたいに細い毛でクリクリ。
毛量もずば抜けて多い。

毎日×2ブラッシングしても、1時間経てば毛玉が製造される。

毎日、はぁはぁして


終いにはへそ天で豪快なイビキをかいて寝る。



もう、サマーカットにするしかないか…。

しかし、わたしのスピーディック(クリッパー)、古くてすぐ熱くなる。
持ってる刃も1ミリ、6ミリ、一番長いので12ミリ。



トリミングに出した方が手っ取り早い!



そんな訳でカン太郎さん、人生、いや、犬生初のトリミングにトライ!



パピーみたいになった❤️

が、スエ吉っちゃん程ではないが、ビビリのカン太郎さん。



疲れちゃったんだね(^_^)



お迎えの帰り道もずーっと膝の上。


不安で仕方なかったんだね(^_^)


お利口さん❤️
頑張ったね(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧