ラブやん

猫ですよね?

一応ネコのラブやん。






やっぱり狭いところが好き。


袋。



また袋。



画像が無いけど、洗面のシンクや洗濯カゴなどなど…。

あらゆる狭い所に挑戦してくれる。




でもね、猫なのに、高い所に登れない。
せいぜい1m位。
タンスや食器棚、冷蔵庫の上なんて一度も乗ったことない。


お客様がいらしても、玄関までお出迎えに出るし、庭に野良猫さんが通ると固まる…。

ゴハンはいつも一気食い。


犬ですか?!


う〜ん、どう見ても猫よね…。


本当に猫なのか不信感が拭いきれないままラブやんとの生活は続く…。



おまけ


スエ吉っちゃんも昔狭い所に入れてみたが、ビビるだけだった…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水は混ぜてから

水の飲み方にはこだわりがある女のラブやん。




さぁ、わたくし水を飲むわよ。
邪魔するんじゃないわよ。





お水よ、お水。
世界で一番美しいお猫は誰かしら?







そう、わたくしよね♡
褒美にわたくしのキッス♡をあげるわ。








その後もお水の器の周りをグルグル歩き回り…




混ぜまぜ…




混ぜまぜ…





混ぜまぜ…





入れ替えたばかりの水を手垢で汚しながら飲む。




もちろん、この後誰も飲まないから
入れ替える。




いい加減、混ぜるのやめてくれないかしら。








| | コメント (0) | トラックバック (0)

へなちょこハンター

ラブやん。なんだかんだ言ってもネコ。



たまにハンターの血が騒ぐ。


獲物見つけたわ。





今日の獲物はグーちゃんよ。






でも、ラブやんハンパなくトロいので…。





結局、捕らえる事出来ず。





命拾いしたグーちゃんは、ブサイクな顔で眠りにつくのである。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

海苔大好き

ラブやん。海苔がだ〜い好き♡



そう×2♡この缶見ると、あたし、テンション上がっちゃうのよ〜♡







たまんないわ♡







あぁ〜♡たまんないわ♡♡







あぁ〜♡あぁ〜♡♡たまんないわ♡♡♡
ってか、早く缶を開けなさいよっannoy







そうよ♡コレ×2♡






たまんないわ〜♡
日本に生まれてよかった〜!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月生まれさん達の合同バースデー

10月。我が家はバースデーラッシュ!

10日。グーちゃん、8歳♡
14日。ラブやん、7歳♡
26日。トメ子ちゃん、4歳♡

そして、永遠の9歳、リアちんも今日が誕生日。

今日、ケーキを作ってお祝いする予定でした。
がっ!!ハプニング発生!!

一昨日、私が緊急入院してしまいました(;^_^A
しかし、諸事情により今は長いこと留守にできません。
無理を言って、安静にするコトを条件に今日退院させてもらったので、手作りケーキは断念(>_<)

売り物のケーキで急遽、ささやかにお祝いしました。


私が作るケーキよりはるかに美味しそうです(笑)

さぁ、ケーキと一緒に記念撮影!!


出しゃばるスエ吉っちゃん。
それを睨むグーちゃん(;^_^A



今年も止まらないトメ子ちゃん。



リアちんも一緒にお祝いしようね!



そして、今週のワンコフラワー。


どんなささやかなお祝いでもいい。
来年も、再来年も。
生かされているコトに感謝しながらこの日を迎えたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブやん6歳♡

私、大事なコトを忘れていた。
こんなコト初めて(>_<)

昨日でラブやん6歳になりました♡

1381838634351.jpg

あわててバースデーサインを作成!!

ごめんよ。ラブやん…。

これからも、一番は、健康!そしていつまでも、ワンコのようにフレンドリーで、美しく、鈍臭いラブやんでいてね!

はっぴーばーすでぃ♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつでも

ラブやん。

トメ子と遊ぶ時、お客様のお出迎えをする時、ご飯の時、甘えん坊タイム以外の時間は、いつもソファの背もたれの上。


1381241048004.jpg
カバーが、ピンクの時も。


1381241054982.jpg
カバーがオレンジの時も。


1381241059205.jpg
カバーがグリーンの時も。


1381241063381.jpg
カバーがない時も。


いーっつも、背もたれの上。

ワンコ達に邪魔されようが、私がちょっかい出そうがおかまい無し。
むしろ、ゴロゴロと喉を鳴らしスリスリ♡

病院に行っても、リードで繋ぎ、抱っこ。
先生にもゴロゴロと喉を鳴らす。

ホントにネコらしくない。
ラグドールならでは!なのかもしれないけど、こんなに穏やかな猫はなかなか居ないな〜♡
と、親バカ全開。

キャバリアに囲まれて生活してるから、こんなにフレンドリーな性格になったのかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラブやん5歳になりました

10月14日。
ラブやんが5歳になりました♡

1365066009383.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)