グーちゃん

グーちゃん10歳になりました

10月10日。グーちゃん、10歳になりました!!!

おめでとー❤️❤️❤️

今のところ心雑音も無く、ゴハンを変えたら便の調子も良く、嘔吐もかなり減りました。
ただそれ以来、目ヤニが激しく出るように…(>_<)


何はともあれ、リアちんも、キンちゃんも迎えられなかったこの日。
キャバちん以来のキャバリアover10!!!
すごくスゴく嬉しい日です(*☻-☻*)

さて、お祝いのケーキは…


バナナのパウンドケーキ!


ん?手抜きじゃないかと?!

いやいや、愛情はハンパなく詰め込みましたよ!!


さぁ、さぁ!!ハッピーバースデーを歌おう!!

♪ハッピーバースデ〜トゥ〜ユゥ〜♪



お隣の茶色い子、勘違いしてませんか?



♪ハッピーバースデ〜トゥ〜ユゥ〜♪


あっ!お隣の茶色い子、イジけた(笑)


♪ハッピーバースデ〜ディアグ〜ちゃ〜ん♪


♪ハッピーバースデ〜トゥ〜ユゥ〜♪



グーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう❤️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小競り合い

今日もオモチャの取り合いで小競り合い(;^_^A


カン太郎さんは人の物が欲しくてしょうがない。


トメ子ちゃんは絶対取られたくない。





トメ子ちゃん、今日もオモチャをケージに運び監視。





すかさずカン太郎さんがぴったりマーク。
ワンコラ吠えてトメ子ちゃんにアピールするも怒られる。

今度は甘えた声でキュンキュン鳴き、私に「取って!」とアピール。


「仲良く遊べばいーじゃーん(笑)」と笑いながら言ったら、トメ子ちゃん…。


睨まれたΣ(゚д゚lll)



グーちゃんに「トメ子ちゃんて、怖い女ね〜」って、話し掛けたら…


あしらうように、適当に尻尾を振る。


毎日繰り返されるトメ子ちゃんとカン太郎さんの小競り合いはこうして毎日幕を閉じるのです。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の多摩川ランラン

一昨日の夕方からの気温がとても良い感じだったので、翌朝は絶対多摩川日和!!
そんなわけで日曜だというのに、昨日は4時半に起床!!

グーちゃん、スエ吉っちゃん、トメ子ちゃんを引き連れていざ多摩川へ!!
(カン太郎さん、体当たりが激し過ぎて今だに一緒に行けないT_T)


ヤル気満々!




カメラ目線でラン。





シニアだけど、負けじとラン。






キューン♡可愛過ぎ(*☻-☻*)




朝露もなく、気温も低め、心地よい風。



かなり満喫!!






最後は水ガブ飲み。






さぞ満足されたのでしょう…。家に戻ると、3人は爆睡(;^_^A



カン太郎さんの散歩に出る時も無視。





もちろん、プチオフ会に出掛ける時もほぼ無視…。


ちょっとさみしいんだけど…(´・_・`)


お疲れになってる様子を思えば、グーンと気温が上がった昨日の昼間。グーちゃん、スエ吉っちゃん、トメ子ちゃんはお留守番が正解だったかもな。


涼しくなったら、もっとたくさん一緒に出かけよう!




因みに、今朝も4時半起きでお散歩。
3人はまた今日も多摩川へ行けるのか!と、ウキウキだったけど、普通の散歩コースへ入ると、目の輝きは消え、サッサカと歩き、話しかけでもチラッと睨みつけてくるだけでした(;^_^A


最近、いつも目を合わせながら歩いてくれるカン太郎さんがとても賢く見えた朝んぽでした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もそうゆー気分じゃない

今日もカン太郎さんは熟女なグーちゃんにアピール。

ひっそりと寄り添ってみた。

グーちゃん、今日も嫌がる。



今日もそうゆー気分じゃないらしい。




かなり不機嫌顔。




その後、グーちゃんキレてカン太郎さん、距離を置く。


フラれるのも男を磨く為の修行だぞ。
頑張れ!カン太郎さん!!




因みに


ワガママ病のこの方、最近やっと普通にご飯を
食べてくれるようになりました(*☻-☻*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はそういう気分じゃないの。

相もかわらず熟女に夢中なカン太郎さん。


今日も、グーちゃんの気を引くのに
忙しい。


お願いずら。




お願いずら〜。


若い男が鬱陶しくなったグーちゃんが
ソファから降りても…。


付きまとい怒られる。



それでも、めげないカン太郎さん。



グーちゃん、ケージに移動。




それでも、それでも、付きまとうカン太郎さん。


付きまとう黒い影…。


グーちゃんの怒りはMAX。
つられて、トメちゃんも怒り出す。




今日のグーちゃんは、そーゆう気分じゃ
なかったらしい(笑)




やっとめげたカン太郎さん。


おらの恋はいつ実るずら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何気に…

仲がいいらしいお二人さん。





結構いつも一緒。





お部屋(ケージ)他にもあるのに


築5年程の102号室に同棲。




いつもイチャついてる。







おい、カン太郎さん。



この人、いつも陽気に騒いでるけど
結構なおばはんだよ( ̄▽ ̄)



待てよ?!陽気に騒ぐおばはん?!



私に似たのか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボール持ってきて!

グーちゃんはとても賢い。




ねー、グーちゃん!


スタコラやってきて、お座り&アイコンタクト




ボールどこ?!持ってきてー!



すぐ探しに行く。




そして、手ってに乗せてよ♡って言うと…




と、手に乗せてくれる。



しかし、最近は投げると…


カン太郎さんがGET!!

「ボールは囓るもの」なカン太郎さんは、
ボールを離さない。

物欲しげに見つめるグーちゃん。

切ない視線が愛おしい♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラッシングタイム

キャバリアは愛らしくて性格も最高!




欠点は、様々な遺伝性疾患と抜毛。
今のところ皆さん健康。



しかし、一年中激しく抜毛。
毎日せっせとブラッシングをする。


今日も…


くつろぐグーちゃんとカン太郎さんにロックオン!





気付くΣ(゚д゚lll)






あからさまに嫌な顔( ̄Д ̄)



しかしやらなければならない…。
すまぬ!グーちゃん&カン太郎さん。




割愛





抜毛で遊んでみた。







カツラ( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アレの季節

そろそろ、あの季節。



茶組、あれを探す。





あれ、見つける。



あれとは…








猫じゃらし〜。





さぁ、大変!


ぼくにください!!





ぼくにください!!!




猫じゃらしを追いかけ過ぎて





疲れる…。




ねぇ、スエ吉っちゃん。ゴハンちゃんと食べないからすぐ疲れるんじゃないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お出掛けしたかったの

今日、グーちゃんはピクニックに行きたかったらしい。



ちょっと、あたしずっと準備して待ってたのよannoy





あ〜、ごめんね。今日は仕事だったのよ(;^_^A

で、リュックには何入ってるの?







ボールと蹄よ!!




ボール、めっちゃボロボロじゃん。
蹄も誰かの囓りかけだし〜。








もぅ、いいわよannoy
ふて寝よ、ふて寝!!!





ごめんよ〜。








やらせ( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)