おでかけ

わんわんカーニバル

今日は駒沢公園で行われているわんわんカーニバルに行ってきました(*☻-☻*)




いいお天気でしたが、ワンズにはちょっと暑過ぎたので、みんなハヒハヒ(´Д` )


クールベスト着せてカートに乗せればよかったと後悔…。


しかし、ワンズの為にも沢山おいちぃ〜♡をGETしなくてはならないので、いざ!物色!!


すると、ノアちゃん、エヴァちゃん、レオちゃんに遭遇!!


レオちゃん、早食い競争で3秒台の高タイムを記録したと聞いたので、ウチも早食いのエース、カン太郎を参戦させた。

しかし…、14秒台という大失態(´Д` )


気を取り直して、お昼ごはん!


とんテキ丼。
荷物たっぷり、ワンズ4匹。もちろん、味わう間も無く急いで食べる(笑)


さて、帰ろうと、パーキングへ向かうと、嬉しい再会♡

ムギコメ日和のムギコメちゃん一家に遭遇!!


ムギちゃん、笑顔が可愛い♡

あら、コメちゃんのお顔がちゃんと写らなかったT_T
やっぱり、ルビーは、写真撮るの難しい(笑)

もう一度!!


あぁ〜♡可愛い♡♡

今度は是非ゆっくりとお会いしてください♡



他にも、たくさんのキャバちゃんにお会いしましたが、名前も伺わず失礼致しました(;^_^A



久しぶりにワンズを連れての駒沢公園。
収穫あり!再会ありの楽しいイベントでした。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好きな人の所へ

今日は、大好きなルビィーママのお家へトメ子ちゃん、スエ吉っちゃん、カン太郎さんを引き連れてGO!!

ちょうど、これまたキャバ友さんのジェリコさん(本名:ジェリー)がルビィーママのお宅にホームステイちう(*☻-☻*)

もうテンション上がりMAX!!!


しかーし!!
家を出る直前までフルメンバーでお伺いする予定だったのに、グーちゃん、ゲェ〜(´Д` )
仕方なく3匹に…。

首都高速を走り始め、カン太郎さんのギャン鳴き直後、車内にぷぅ〜んと漂い始めた臭い香り。

ん?!

スエ吉っちゃん、カン太郎さんのギャン鳴きにビビり脱◯ん(´Д` )

キャ〜(゚o゚;; 止まれないし!!!

仕方なく走り続け、ルビィー邸に到着。

着いて早々ルビィーママに迷惑掛ける大失態(´Д` )



そして、最終回だった秋の園遊会以来の再会のジェリコさん♡


きゃわいい〜(*☻-☻*)

12歳のシニアとは思えないツヤ!!
愛らしい表情♡
超愛されている証拠♡♡♡

ルビィーママにも甘えまくりで、私にも尻尾フリフリで甘えてくれました(*☻-☻*)


さて、ランチまで用意してくださったルビィーママ♡

もうね、レストランみたいに美しいランチ(*☻-☻*)
写真も撮らずにガッツいちゃった!
美味しすぎるんだもの(*☻-☻*)

デザートは、カキ氷♡


黒蜜、餡子、きな粉、練乳!



マンゴー、練乳!!



抹茶、餡子、練乳!!!


最高〜(*☻-☻*)

その他にも、手作りの冷やし飴がすんごく美味しかった!!
これは、ぜひ真似して作りたい♡



上げ膳据え膳の上、笑って泣いて笑った数時間。
本当に楽しかった〜♡



さて、ワン達は?!


オヤツが気になるジェリコさん(笑)




ルビィー家のパワーか?!
スエ吉っちゃんとカン太郎さんがくっ付いてる!!




動じることなく、自由なトメ子ちゃん♡



きっと楽しそうだな♬って、ルビィーちゃん、ムーちゃん、キャバちん、リアちん、キンちゃんも遊びに来てたかな?!

そうだったら嬉しいな(^_^)


ルビィママ、本当にありがとうございました(^_^)

そして、ジェリコママ、次回はママも一緒に会いたいよっ♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プチオフ会@二子玉川

今日はキャバ友さん達と二子玉川のアンディカフェでプチオフ会でしたー!!



左からエヴァさん、レオさん、ノアさん♡



ボノちーん♡




アンピカさん達とポロンさん♡





あら、寝ちゃった!のムックさんとかりんさん♡





貴婦人ハットをお召しになっているライムさん♡



そして、しま家は、オフ会初体験のカン太郎さん。



総勢11ワンズが集まりました(^_^)


キャバリアあるあるな話、ゴハンの話、カートの話などなど、キャバトークは止まらない!!
2時間はあっと言う間でした(笑)


そして、エヴァさん2ちゃいのBirthday♬


ハッピーバースデーの歌でお祝い♡

ケーキをお裾分けしていただいたカン太郎さん、ガッついていたので写真も撮れず…(笑)

まぁ、キャバリアだからね、みーんなそうだよね( ̄▽ ̄)


最後は、記念撮影♬


カン太郎さん、カート内部の色と同化して何処に居るのかわかりません(笑)



エヴァノアレオママ、ボノママ、アンピカママ、ムックかりんポロンママ、ライムママ、楽しい時間ありがとうございました(^_^)

また、ランチしてくださいね♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HIWAHIWA OHANA その2

さて、美味しいランチを堪能したところで、HIWAHIWA OHANAの看板犬、オハナちゃん登場!!



オハナちゃん、お食事中だったのに、ごめんね´д` ;

しかし、まぁかわいい♡
プックリとしたマズルは美味しい塩むすびみたいで食べちゃいたくなります(*☻-☻*)


席にも来てくれました♡


モデルみたーい♡





暫し、キャバリアトークを楽しんでいると…





事件は起こった!!!




愛らしいなつちゃんがワイルドに(笑)
ちょいワルキャバ!!!



でもね、強い日差しや、目にゴミが入って眼球を傷付けないようにと、購入されたそうです(^_^)
愛ですねっ♡





締めはスイーツ♡


温かいドーナッツにバニラアイス&キャラメルソース。

たまりませーん!!!





美味しいランチとキャバリアトーク。
最高に幸せな時間でした(^_^)


ボノママ、ボノちん、なつパパ&ママ、なつちゃん、OHANAご夫妻、オハナちゃん。素敵な時間をありがとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HIWAHIWA OHANA その1

ゴールデンウイーク中日。

今日は、ボノママ、なつママパパと洗足池のHIWAHIWA OHANAに行ってきました♬

まずは、洗足池でお散歩♬


鯉がパクパクしているのが怖くてスエ吉っちゃんは見て見ぬ振り(笑)


落ち込まないで、スエ吉っちゃん。
気を取り直して…



いざ、OHANAへ!!


始めましてのなつママがOHANAの予約を取ってくださっていました。

ありがとうございます(^_^)



始めまして!の なつちゃん♡



マイ♡ボノちん♡



もちろん、キャバリアの話で盛り上がり、気付けばランチ登場!!







ドッグカフェって、ご飯が美味しい!!ってお店がなかなかないけど、OHANAは本当に美味しい!!!



つづく…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わんわんフェスティバル

トメ子ちゃんとスエ吉っちゃんをお供に代々木公園で行われたわんわんフェスティバルに行ってきました!

ご一緒していただいたのは、以前クルージングオフ会や駒沢のクリスマスパーティーなどなど、キャバ活を共に楽しんできたボノママ&ボノちん♥️

久しぶりの再会が嬉し楽し過ぎた為、全く写真が撮れませんでした(;^_^A



大好きなボノちんがかろうじて写った一枚。
全然分からないか…(;^_^A

11歳になったボノちん♥️
足もしっかりしているし、パピーの様な愛らしさ(*☻-☻*)


キャバちん、リアちん、キンちゃんと一緒に再会したかったな…。

ボノちん♥️まだまだ元気に長生きして、またたくさん遊ぼうね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペット博2015

日曜日。
パシフィコ横浜のペット博に行ってきました!



キャバリアさん達に会えるかな〜?!
ウキウキして行ったけど、早かったせいか?
3キャバさんしか会えませんでしたT^T


気を取り直し、
キャバリアグッズをGETしたり〜。







手作りも、国産のオーガニックフードもへんなフードもなかなか食べてくれないスエ吉っちゃんの為に、新たなフードをGET。


ドイツがオーガニックの最も厳しい水準を設けているコトは前職で学んでいたので、即GET。
確かに匂いは比較的自然な香り。
ネトルの香りが強い気もする。

帰宅後、スエ吉っちゃんはガツガツ食べたけど、翌日からは拒否(´Д` )


相変わらず食べるのは、手作りのパンプキンビッケ、レバービッケ、ササミジャーキー、りんごチップ。
他には生野菜。茹でた根野菜。茹でた馬肉、豚、鶏。ヨーグルト。蕎麦。煮干し。ヒマラヤチーズ。

全て入念に匂いチェックをしてから口にする…。

気に入らないものでも食べるまで放置!も、試みたが、頑として口にせず、ガリガリになった姿を見て根負け(´Д` )

偏食ぶり、食欲ムラ。
門脈シャントとか?!
検査をしても全て標準値内。

やれやれ、この先どうなるのか…。

結局はワガママ。

まだまだ根競べは続きます。
いつになったらキャバリアらしい食いしん坊になるのやら…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩三昧

ここ数年の連休と言えば、キャバちん、リアちんの心臓を悪化させてはいけないと、近所のドッグカフェくらいしか行かなかった。


キャバちんもリアちんも居ないゴールデンウイーク。

さて、何しようか…。
遠くに遊びに行こうか?

でも、キンちゃんの貧血を考えると、今回も遠出は出来ないか。

とりあえず、毎朝の散歩は、近所の多摩川をゆっくり歩く。









近所の大きい公園をゆっくり歩く。







最終日の今日は、城南島海浜公園へ。









帰りに田園茶房でランチ。











城南島海浜公園は、キャバちんとリアちんが元気な頃に来た公園。
一緒に歩いた海岸や芝の広場。
そこを今、キンちゃん、グーちゃん、トメ子ちゃん、スエ吉っちゃんが楽しそうに走る姿。
ちょっと、グッと来るものがありました。

でも、なんだかんだ、充実したお休みになりました。

明日からも頑張ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

砧公園に行ってきた♬

久しぶりに朝から砧公園へ行ってきた(^_^)

1382179995757.jpg

1382180002640.jpg
都心ながらもたくさんの緑。
みんな大好きな場所♬

1382180006009.jpg

1382180008900.jpg
キャバちんも足取り軽やか!

たくさん歩いて、お水をゴクゴク(^_^)

1382180012446.jpg


帰ってきて、女子はシャンプータイム。

1382180015176.jpg

1382180018311.jpg

1382180020799.jpg
フンワリ気持ちいい♬

オマケ

1382180023251.jpg
今週のリアちんフラワー♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリーマーケット

日曜日。近所のフリーマーケットへ行きました。

しかーしっ!!特に目ぼしい物は見つからず・・・。

リアちんがおもちゃを買ってくれと言うのでそれだけGET☆

ドッグカフェで、ブランチ。牛筋煮込みのシチューを食べました。

キャバちん、リアちんは、おとな~しくしてくれてたんだけど・・・。

Bigwood_104_7

やっぱ~り、女子達は落ち着かない・・・。

通りすがる人たちに愛想を振りまき、おやつをちょ~だい!

抱っこしてぇ~!!と、大騒ぎ。

この二人・・・。

どげんかせにゃイカン!!

罰として・・・

Bigwood_110_4

Bigwood_111_3

 

公園遊具の刑!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)