« カン太郎記念日 | トップページ | キャバちん3回忌 »

カン太郎さんの開き

家だと完全に警戒心がなくなりだらしなく、いやいや、リラックスしまくるカン太郎さん。


今日も見事な開きっぷり(笑)




撫でても、揺さぶっても起きない。




だからと言ってはなんだが、色々乗っけてみた。






でもやっぱり起きない…(笑)



外に出た時の半端ないビビリっぷりは一体どこへ行ったのかしら…。



って、しょうもないワンコだと思うでしょ?


でもね、しま家のワンコ達の中では、一番アイコンタクトがしっかり出来るし、ゴハンの待ても「吉幾三!」「吉田さん!」「よし子さん!」「ヨシオさん!」「ヨシ!って言ったら食べていいんだからね?」の様々なトラップにヨダレをダラダラ垂らしながら堪える賢いワンコなのです!






多摩川で走ればこの躍動感溢れる姿にピッカピカの笑顔❤️



グーちゃん、トメ子ちゃん、スエ吉っちゃんと比べられない可愛さと愛おしさがあるのです。


私にとってはてんちゃい❤️な存在なんです❤️

|

« カン太郎記念日 | トップページ | キャバちん3回忌 »

カン太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478197/70303320

この記事へのトラックバック一覧です: カン太郎さんの開き:

« カン太郎記念日 | トップページ | キャバちん3回忌 »