« イモムシさん | トップページ | カン太郎記念日 »

早く帰った日は…

定時ピッタリで仕事が終われた日は、とにかく時間がたーっぷり❤️


最近、いつもより遅くなる日が多く、帰ればご飯を食べる気力もなく、軽くワンコ達と遊んだ後、勉強…。

さぁ!今日はワンコ達と何しよう?!
ウキウキと家路を急いだ。

ふと、先日作ったワンコビッケの瓶に目をやると残り僅か∑(゚Д゚)


きっと、おばあが昼間に甘やかしているんだろう…。



土曜日も仕事なので、今週は今日を逃すとワンコビッケが足りなくなる!!

急遽、ビッケ作りヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



クルクルビッケなど作っていられないので手抜きのアイスボックスクッキー。

キャロブ味と大麦若葉味。






見てくれはどうであれ、完成後はみんな夢中❤️


あんまり遊べなかったけど、愛情たっぷりのビッケで許してもらえたようです(笑)

|

« イモムシさん | トップページ | カン太郎記念日 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478197/69784932

この記事へのトラックバック一覧です: 早く帰った日は…:

« イモムシさん | トップページ | カン太郎記念日 »