« 早く帰った日は… | トップページ

カン太郎記念日

今日はカン太郎さんが家族になった2回目の記念日❤️



立派になったねー❤️



至らない飼い主の為、相変わらずヒャンヒャン鳴いたり、散歩の度にピョンピョン飛んでお尻を齧ってくるけど、カン太郎さんのユーモラスなキャラクターに私は夢中❤️


超甘えん坊なスエ吉っちゃんが抱っこされてる時は、いつも我慢して待つカン太郎さん。


いつも白目むいてヘソ天で爆睡するカン太郎さん。


チュウ❤️しちゃうよ〜❤️って、顔を近付けるとあからさまに嫌な顔をして、終いに降参ポーズをするカン太郎さん。

撫でてって、左前脚でチョンチョン突いてくるカン太郎さん。

グーちゃん、トメ子ちゃんに毎日怒られてもめげずに遊ぼうって誘ってるカン太郎。

毎日ブラシしても毛玉が出来るカン太郎さん。

パットが芳ばしい匂いのカン太郎さん。

いまだに、足を上げてオシッコしないカン太郎さん。

かわいい×2カン太郎さん❤️

大事な×2カン太郎さん❤️

うちの子になってくれて私はとても幸せです❤️





|

« 早く帰った日は… | トップページ

カン太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478197/69856004

この記事へのトラックバック一覧です: カン太郎記念日:

« 早く帰った日は… | トップページ