« 久しぶりのくるくるビッケ | トップページ | 早く帰った日は… »

イモムシさん

先日、おばあが一目惚れしてワンコ達に買ってきてくれたイモムシさんのオモチャ。


スエ吉っちゃんが気に入り過ぎてイモムシさんにベッタリ(笑)


ベッタリ(笑)





ベッタリ通り越して枕(笑)


僕のだもん!
って、散々グーちゃん、トメ子ちゃん、カン太郎さんにガウったくせに…。




一週間もしない間に放置…。



この飽きやすい性格。
誰に似たのかしら??




あなたですけど…。






そうね(;^_^A私よね…(笑)


|

« 久しぶりのくるくるビッケ | トップページ | 早く帰った日は… »

スエ吉っちゃん」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478197/69773759

この記事へのトラックバック一覧です: イモムシさん:

« 久しぶりのくるくるビッケ | トップページ | 早く帰った日は… »