« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

カン太郎記念日

今日はカン太郎さんが家族になった2回目の記念日❤️



立派になったねー❤️



至らない飼い主の為、相変わらずヒャンヒャン鳴いたり、散歩の度にピョンピョン飛んでお尻を齧ってくるけど、カン太郎さんのユーモラスなキャラクターに私は夢中❤️


超甘えん坊なスエ吉っちゃんが抱っこされてる時は、いつも我慢して待つカン太郎さん。


いつも白目むいてヘソ天で爆睡するカン太郎さん。


チュウ❤️しちゃうよ〜❤️って、顔を近付けるとあからさまに嫌な顔をして、終いに降参ポーズをするカン太郎さん。

撫でてって、左前脚でチョンチョン突いてくるカン太郎さん。

グーちゃん、トメ子ちゃんに毎日怒られてもめげずに遊ぼうって誘ってるカン太郎。

毎日ブラシしても毛玉が出来るカン太郎さん。

パットが芳ばしい匂いのカン太郎さん。

いまだに、足を上げてオシッコしないカン太郎さん。

かわいい×2カン太郎さん❤️

大事な×2カン太郎さん❤️

うちの子になってくれて私はとても幸せです❤️





| | コメント (0) | トラックバック (0)

早く帰った日は…

定時ピッタリで仕事が終われた日は、とにかく時間がたーっぷり❤️


最近、いつもより遅くなる日が多く、帰ればご飯を食べる気力もなく、軽くワンコ達と遊んだ後、勉強…。

さぁ!今日はワンコ達と何しよう?!
ウキウキと家路を急いだ。

ふと、先日作ったワンコビッケの瓶に目をやると残り僅か∑(゚Д゚)


きっと、おばあが昼間に甘やかしているんだろう…。



土曜日も仕事なので、今週は今日を逃すとワンコビッケが足りなくなる!!

急遽、ビッケ作りヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



クルクルビッケなど作っていられないので手抜きのアイスボックスクッキー。

キャロブ味と大麦若葉味。






見てくれはどうであれ、完成後はみんな夢中❤️


あんまり遊べなかったけど、愛情たっぷりのビッケで許してもらえたようです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イモムシさん

先日、おばあが一目惚れしてワンコ達に買ってきてくれたイモムシさんのオモチャ。


スエ吉っちゃんが気に入り過ぎてイモムシさんにベッタリ(笑)


ベッタリ(笑)





ベッタリ通り越して枕(笑)


僕のだもん!
って、散々グーちゃん、トメ子ちゃん、カン太郎さんにガウったくせに…。




一週間もしない間に放置…。



この飽きやすい性格。
誰に似たのかしら??




あなたですけど…。






そうね(;^_^A私よね…(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »