« flying disc | トップページ | サツマイモジャーキーは大人気 »

白目族

キャバリアと暮らして何年経つだろうか…。
キャバちん、リアちん、キンちゃん、グーちゃん、スエ吉っちゃん、カン太郎さん。

みんな性格はそれぞれだけど、最高にかわいい。

でも、共通するのが、寝顔ブス(笑)

先日のグーちゃん。


白目。


昨日のスエ吉っちゃん。


はい、白目…。

今日のカン太郎さん。


パーフェクトな白目…(笑)


画像が探せなかったけど、キャバちんも、リアちんも、キンちゃんもよく大きなイビキと共に白目で寝ていた。


キャバリアは病気の宝石箱(笑)抜け毛もハンパない(笑)だけど、優雅な容姿で、明るく甘え上手。
躾も入りやすい。

おまけに、優雅な姿とは真逆の酷い寝姿。



あぁ〜❤️やっぱりキャバリアは最高だ❤️❤️❤️

|

« flying disc | トップページ | サツマイモジャーキーは大人気 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478197/69531481

この記事へのトラックバック一覧です: 白目族:

« flying disc | トップページ | サツマイモジャーキーは大人気 »