« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

久しぶりのくるくるビッケ

リアちんが大好きだったくるくるビッケ。


久しぶりに焼いてみた。
大麦若葉味とキャロブ味。

上手く巻けず、真ん中に穴が開いちゃったけど、ま、ご愛嬌ってことで(;^_^A


さて、反応は??


ガン見!!!


グーちゃん、トメ子ちゃん、カン太郎さんは瞬殺してしまうので、実況は食べるの遅いスエ吉っちゃんで…(笑)



う〜ん❤️良い食いつき!!!




日光浴しながら優雅にブサイクな表情でお召し上がりになりました(笑)

てんちゃい❤️❤️❤️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サツマイモジャーキーは大人気

バレンタインも近いのでワンコ達に甘〜いプレゼント❤️


サツマイモジャーキー。


やっぱり手抜き?!


いやいや、意外に手間掛けてますって😅

芋を洗い皮むき。
スティック状にカット。
アク抜き。
圧力鍋で蒸す。
ドライフードマシンにセット。
12時間後やっと完成。

あ、やっぱり手抜きか(笑)

さて、どうぞお召し上がりくださいませ。


ブレブレ



ブレブレ…。



きゃ〜!!怪物!!


でも可愛い❤️



1人黙々と齧ってるけど、茶色くて照りがあるから、かりんとうみたいなシルエットね😁



夢中になって食べてるのは分かるけど、変な体勢だよ…?
その手は何(笑)??



何はともあれ、ワンコ様方、喜んでくださったので召使いの私としては幸せですよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白目族

キャバリアと暮らして何年経つだろうか…。
キャバちん、リアちん、キンちゃん、グーちゃん、スエ吉っちゃん、カン太郎さん。

みんな性格はそれぞれだけど、最高にかわいい。

でも、共通するのが、寝顔ブス(笑)

先日のグーちゃん。


白目。


昨日のスエ吉っちゃん。


はい、白目…。

今日のカン太郎さん。


パーフェクトな白目…(笑)


画像が探せなかったけど、キャバちんも、リアちんも、キンちゃんもよく大きなイビキと共に白目で寝ていた。


キャバリアは病気の宝石箱(笑)抜け毛もハンパない(笑)だけど、優雅な容姿で、明るく甘え上手。
躾も入りやすい。

おまけに、優雅な姿とは真逆の酷い寝姿。



あぁ〜❤️やっぱりキャバリアは最高だ❤️❤️❤️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

flying disc

キャバちんが好きだったflying disc。
投げると上手いこと両手と口でキャッチしてたっけな😊


スエ吉っちゃんもこのdiscが大好き❤️

ただ、遊び方がキャバちんとは違う…。ひたすら引っ張りっこ😅

結果…


ボロボロ…。



そこでNew Oneゲット〜!


美しい!



裏も美しい〜!!



さて、ご対面!!


おっ❤️僕ちんの大好きなやつ❤️




あ〜❤️幸せ❤️❤️❤️




僕ちんのだもん!!



しか〜し


カン太郎さん参戦(笑)



いじけて眠りにつきましたとさ(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »