« 大事な所は隠します | トップページ | 白目族 »

flying disc

キャバちんが好きだったflying disc。
投げると上手いこと両手と口でキャッチしてたっけな😊


スエ吉っちゃんもこのdiscが大好き❤️

ただ、遊び方がキャバちんとは違う…。ひたすら引っ張りっこ😅

結果…


ボロボロ…。



そこでNew Oneゲット〜!


美しい!



裏も美しい〜!!



さて、ご対面!!


おっ❤️僕ちんの大好きなやつ❤️




あ〜❤️幸せ❤️❤️❤️




僕ちんのだもん!!



しか〜し


カン太郎さん参戦(笑)



いじけて眠りにつきましたとさ(笑)


|

« 大事な所は隠します | トップページ | 白目族 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478197/69495709

この記事へのトラックバック一覧です: flying disc:

« 大事な所は隠します | トップページ | 白目族 »