« おこりんぼ | トップページ | カン太郎さんはオッさんです »

See Ya…

リアちんの少しお姉さん。

近所のワン友ちゃん、アメリカンコッカースパニエルのコッちゃんが今朝虹の橋を渡った。14歳だった。


まだpuppyだったコッちゃんをココばぁがコッちゃんを連れて多摩川へお散歩にやってきたのが初めての出会いだった。

それ以来、何度かお散歩中に会って仲良くなったんだっけなぁ…。

私の勝手なイメージだけど、コッちゃんはおしとやかなお嬢ちゃま❤️
ココ家のみんなの愛情をたっぷり注がれているのが一目で分かる子でした。


そんなココ家のファミリーはウチの子達も可愛がってくれるので、毎日、お散歩でココ家の前を通り過ぎようとする時、キャバちん、リアちんは、毎回お邪魔したいとココ家の玄関めがけてリードをグイグイ引っ張ってたっけな…(^_^)



お昼前に、コッちゃんにさよならをしに伺った。

コッちゃんはまるで寝ているかのように穏やかな顔だった。
初めてコッちゃんに会った時の様にpuppyの様な顔だった。


幸せだった証拠だね(^_^)



ココファミリーとの縁を作ってくれたコッちゃん、ありがとう(^_^)



悲しいし、寂しいけと、またいつか会おうね。


コッちゃん、大好きだよ(^_^)

|

« おこりんぼ | トップページ | カン太郎さんはオッさんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478197/69339923

この記事へのトラックバック一覧です: See Ya…:

« おこりんぼ | トップページ | カン太郎さんはオッさんです »