« 足回りのお手入れ | トップページ | おこりんぼ »

クリッパーが届いたわ❤️

先日、ポチっとしたクリッパーがもう届いた!
やっぱりamazonは便利ね!

早速開梱すると…


いや〜ん❤️わたしの好きな赤❤️

裏から見ると…


ステキだわ❤️

グリップも今まで使っていた物よりスリムで持ちやすいし、軽い!!
しかも、今まで愛用してきたクリッパーより安かった!

さぁ、新クリッパーさん!これからガンガン働いてもらうわよ!!



先日既にお手入れしたので、刈る子はいないけど、とりあえずスイッチオンしてみた。

グーちゃん、トメ子ちゃん、スエ吉っちゃんは、ササァ〜っと、逃げていってしまいました。

ただひとり逃げなかった黒いアイツ(笑)
遅ればせながら、クリッパーに気付くと…


嫌そうな顔〜❤️

かわいいんだから〜❤️❤️❤️


大丈夫だよ!足裏やるのはまた1ヶ月後だからね(笑)



しかし、黒クリッパーさん。


よく働いてくれました。

キャバちん、リアちん、キンちゃん、グーちゃん、トメ子ちゃん、スエ吉っちゃん、カン太郎さん、知り合いのワンさん達を述べ何百回と刈ってくれた事でしょう。

思い出と、みんなの細かい毛がたくさん詰まったクリッパーです。

ありがとう!!

|

« 足回りのお手入れ | トップページ | おこりんぼ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478197/69142200

この記事へのトラックバック一覧です: クリッパーが届いたわ❤️:

« 足回りのお手入れ | トップページ | おこりんぼ »