« 今日もらんらーん。 | トップページ | クリッパーが届いたわ❤️ »

足回りのお手入れ

年末にシャンプーしたものの、足回りのお手入れを気付かないフリしてた(;^_^A


しかし、湿度の低い冬。
一度散歩に出れば足の毛は真っ黒クロスケ。



お毛毛お手入れグッズを引っ張り出しお手入れスタート。

爪切りは最近買い替えたばかりなので切れ味バツグン!!
電動ヤスリも数年前に買い替えたので良好!
ハサミも2年くらい前に研いでもらったのでシャキシャキ切れる!!

しかーし!!クリッパーが…。
10年以上使ってるせいか?ものの数分で熱くなる。
刃も毎回使った後に付いた毛を刷毛で取り油を付ける程度。
とにかく切れ味悪い!!


ザンバラ…



ザンバラバンバン…。


いよいよ買い替えを決めました!!

クリッパー本体と1mmの刃。
トータル2万円。高いなぁ…(>_<)

でも、一年間定期的に4匹の足裏手入れをすれば元は取れる金額。

仕方ないよね(;^_^A

また頑張って働こう(笑)


大嫌いな足回りのお手入れを頑張ってくれたワン達には3日連続の多摩川らんらーん!!










みんな、本当にいい笑顔!!



明日からは私も仕事。
また思う存分ご奉仕出来なくなるけど、許してね(>_<)


なるべく早く帰ってきみ達と遊べるように頑張るよ❤️

|

« 今日もらんらーん。 | トップページ | クリッパーが届いたわ❤️ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478197/69115958

この記事へのトラックバック一覧です: 足回りのお手入れ:

« 今日もらんらーん。 | トップページ | クリッパーが届いたわ❤️ »