« See Ya… | トップページ | 大事な所は隠します »

カン太郎さんはオッさんです

久しぶりに早く帰ってこれた(^_^)




お遊びするしかない(笑)



カンちゃ〜ん!





カンちゃ〜ん!!


なんか用事ずら?







つっ!冷たいずら〜!!!




い〜じゃないの〜❤️
カンちゃん、オッさんっぽいから、こうゆう絵面似合うんだってば〜!!






そ、そうずらか?!じゃあ、こんな感じで酔い潰れた感じ出るずらか?!





てんちゃ〜い❤️







こうしてカン太郎さんは今日も我慢しながら、私を癒してくれました(笑)

私のくだらないお遊びに付き合ってくれてありがとう❤️

|

« See Ya… | トップページ | 大事な所は隠します »

カン太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478197/69362716

この記事へのトラックバック一覧です: カン太郎さんはオッさんです:

« See Ya… | トップページ | 大事な所は隠します »