« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

カン太郎さん2歳ずら。

本日、11月17日。カン太郎さん2ちゃいになりました
❤️



バースデーハットとバースデーサインは食いしん坊なカン太郎にピッタリのお肉デザイン❤️

コレ、結構手間かかった(笑)


切り絵の方がシルエットがキレイだから原画をコピーし、パーツごとに型紙作り。


しかし、画像になるとイマイチ(笑)



まぁ、いいか(;^_^A



帰宅後、慌ててケーキ作り。
だからまた手抜きのパウンドケーキ。





さてさて、パーティーの始まり〜!





お誕生日の歌を歌い始め…


♪ハッピ〜バースデーカ〜ンちゃ〜ん♪
と、最後のフレーズの瞬間!!!


一緒に、大きなお口を開けて歌った(笑)


てんちゃ〜い❤️


カン太郎さん、やっぱり我が家のお笑い担当(笑)

毎日×2、カン太郎さんのトボけた行動のおかげで毎日×2バカ笑いさせてもらってる(^_^)

ここ2年近く、私の体調がいいのもカンちゃんがウチの子になってくれて、たくさんの笑いを届けてくれてるからな。

産まれて来てくれてありがと❤️カンちゃん❤️❤️❤️

| | コメント (1) | トラックバック (0)

まるでパピー❤️

毎日、後を追い、姿が見えなくなればピースカ泣いて呼び、ご飯も手からじゃないと食べてくれないスエ吉っちゃん。
出張なんかで、私が帰れなければ、ごはんも食べない。
グーちゃん、トメ子ちゃん、スエ吉っちゃん、カン太郎さんは、なかなか寝ないで、ひたすら玄関を眺め私の帰りを待つ。

世間一般の犬と比べれば、完全なダメ犬。
完全なダメ飼主。

このままじゃ、ダメだ!!
そう思うけど…。



私が帰宅し、ごはんを食べさせ、ひとしきり遊ぶとピッタリと張り付きパピーの様な寝顔❤️



弄りまわしても起きやしない。




カン太郎さんが同じく甘えてきても起きやしない。



そう、スエ吉っちゃんだけじゃないの。
ワンコ達にとっての全ては飼主。

飼主と一緒の時間を過ごしているのが最高の幸せなんだよねー。


帰宅すれば我先に!!と、キラッキラの笑顔と視線でシッポを全開に振って飛びつく。

みんな一番に撫でて欲しいから、先行く子達に文句を言う(笑)


いつまでたっても、私にとってはみーんなパピー❤️
健康、躾も大事なのは重々わかってるけど、私は、あのキラッキラした笑顔と視線があれば良い❤️

なーんて思っちゃう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

欲しいずら

The Cavalierのカン太郎さん。


もちろん恐ろしいくらいの食いしん坊。
目の前の食べ物は胃袋へ瞬間移動。まさにイリュージョン(笑)


今日は、F&Fの豚耳さんでイリュージョン!


カン太郎さん、グーちゃん、トメ子ちゃんの順番で完食!!

はい、もちろん一番遅いのはスエ吉っちゃん。



そして、もちろん、カン太郎さんに狙われる。





欲しいずら…。





ねぇ、欲しいずらぁ…。






やべぇ〜ずら。ヨダレ止まらないずら〜!!!




結果、スエ吉っちゃんにガウられ…






後ろ髪引かれながら諦める。







助けを求める。




もちろん、私、助けな〜い(笑)






はい〜、ふて寝〜(笑)




身体はデカいけど、気の小さいカン太郎さん。
かわいいね〜❤️


やめてよ!って主張出来るようになったスエ吉っちゃん。
てんちゃ〜い❤️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もいよいよキャバリアツリー

ハロウィンも終わり、いよいよ待ちに待ったキャバリアツリーの季節がやって来た!!



長年、コツコツと集めたキャバリアオーナメント達!
今こそ目覚める時だ〜!!!




完成〜❤️




どうよ?!




ねぇ?どうよ?!





ねぇ、ねぇ?どうよ?!





興味は無いそうです(;^_^A


でも、いいの!だってキャバリア盛りだくさんだもの❤️
私は大満足よ❤️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好きな人達と❤️

昨日は素敵な1日を過ごしました❤️

10年来のキャバ友さん達との再会!!
一緒にワンワンクルージングや駒沢でクリスマスパーティー、一緒にドッグファンのイベントに参加など…(^_^)
まだキャバちん、リアちん、キンちゃんが元気だったころ遊んでくれたキャバカの皆様❤️

大好きな、大好きな人達とキャバ達です。
虹の橋に遊びに行っちゃった子達もきっと来てたよね(^_^)

まずは、田園茶房で腹ごしらえのランチ♪
もちろん、トークも笑いも止まりません(笑)






お散歩しながら多摩川河川敷へ!!



ボノちん❤️生き生きした笑顔がパピーちゃんの時と同じですごく幸せな気分になったよ(^_^)
なによりも、ボノママがボノちんをものすごく愛し、とてもとても大切にしてくださっていて、お互いに掛け替えのない存在❤️な姿を見ると、嬉しい気持ちが絶頂になったよぉ(^_^)


INDY坊ちゃんの後継者、LUKE坊ちゃんもさすが!ホールカラーキャバ!!
多摩川では、蝶々や鳥さんを捕まえよう!と、全力ダッシュ&顎で着地(笑)←若干の鈍臭さが実にキャバリア(笑)
野性味溢れる姿が綺麗だし、可愛かった❤️


こんなにキラッキラの笑顔をみせてくれてありがとう(^_^)


ルビィーママ、ステイシーママにはウチの子達のお世話までしてもらっちゃって、楽させてもらった(笑)
ありがとう❤️

ルビィーちゃんもステイシーちゃんもヤキモチ妬いちゃったかな?!
でも、私とても助かったよ(^_^)
ウチの子達にママを貸してくれてありがとう❤️




素敵なお友達と出会い、何年経っても、こうした素敵なお友達と会えるのは、キャバちん、リアちん、テリちゃま、キンちゃんが居たからだね(^_^)


キャバリア達に感謝❤️



また、一緒に遊んでくださいませ(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »