« まるでパピー❤️ | トップページ | クリスマス過ぎて年末になっちゃったー! »

カン太郎さん2歳ずら。

本日、11月17日。カン太郎さん2ちゃいになりました
❤️



バースデーハットとバースデーサインは食いしん坊なカン太郎にピッタリのお肉デザイン❤️

コレ、結構手間かかった(笑)


切り絵の方がシルエットがキレイだから原画をコピーし、パーツごとに型紙作り。


しかし、画像になるとイマイチ(笑)



まぁ、いいか(;^_^A



帰宅後、慌ててケーキ作り。
だからまた手抜きのパウンドケーキ。





さてさて、パーティーの始まり〜!





お誕生日の歌を歌い始め…


♪ハッピ〜バースデーカ〜ンちゃ〜ん♪
と、最後のフレーズの瞬間!!!


一緒に、大きなお口を開けて歌った(笑)


てんちゃ〜い❤️


カン太郎さん、やっぱり我が家のお笑い担当(笑)

毎日×2、カン太郎さんのトボけた行動のおかげで毎日×2バカ笑いさせてもらってる(^_^)

ここ2年近く、私の体調がいいのもカンちゃんがウチの子になってくれて、たくさんの笑いを届けてくれてるからな。

産まれて来てくれてありがと❤️カンちゃん❤️❤️❤️

|

« まるでパピー❤️ | トップページ | クリスマス過ぎて年末になっちゃったー! »

カン太郎」カテゴリの記事

コメント

カン太郎さん、誕生日おめでと〜
毎回しまさんのケーキに感心します。
ワンコ達みな、幸せを感じてると思います。

投稿: もてぎ | 2016年11月19日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478197/68470626

この記事へのトラックバック一覧です: カン太郎さん2歳ずら。:

« まるでパピー❤️ | トップページ | クリスマス過ぎて年末になっちゃったー! »