« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

Happy Halloween

ハロウィンですね(^_^)
すっかり日本に定着したハロウィン。

小学生の頃、仮装して知らないお宅にピンポ〜ン♪
「とりっくおぁ〜とり〜と!!」
ってやったらインターフォン越しに何語か分からない言葉でおそらく怒られ逃げた記憶が…(笑)

さて、ワンコとは全く関係ありませんが、今年もJack-O-Lanternを彫りました(^_^)



そう、今年はオオカミです(^_^)

ただ、ウチのワンコ達を観察してデザイン画を描いたので耳はオオカミだけど、飾り毛はキャバリア風味(笑)

もう、来年はキャバリアにしようかな〜(;^_^A




ダイエット中のカン太郎さん。
もちろん、オヤツなんて無し!!


角のカチューシャを付けても、ヤル気ゼロ!!

「とりっくおぁ〜無視!!」

そんな感じなんだろうね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トメ子ちゃん6歳になりました❤️

10月26日。
トメ子ちゃん6歳になりました❤️



止まらない





止まらない…





止まらない…



そう。
『止まらないトメ子ちゃん。』


トメ子ちゃんがパピーだった頃、遊びに来てくれたみむかさんが付けてくれたキャチフレーズ(笑)

今でも使わせていただいていますよ!!みむかさん!!!

素敵なキャッチフレーズを作ってくれてありがとうございました(^_^)





さて、何度も何度もシャッターをきり、やっと止まったトメ子ちゃん。


ボサボサだけど(笑)かわいいねー❤️❤️❤️

気は強いけど、誰かがキョインキョイーンって泣くといつも一番に駆けつけて安全を確認するトメ子ちゃん。
一番小さいけど、実は頼もしい存在なんです(*☻-☻*)

ボール投げも弾丸の如く追いかけ、いつも一番に持ってくるトメ子ちゃん。
一番小さいけど、実は身体能力、キャバズより高いんです(*☻-☻*)



だから思うんです(*☻-☻*)


トメ子ちゃん、てんちゃい❤️って(*☻-☻*)




はい、親バカですいません(笑)





さて、今回のケーキは??



またバナナのパウンドケーキです(;^_^A

最近、お疲れ模様の親分しまはまた手抜きをしました。
ごめんなさい。
でも、愛情は今回もたくさんこもってますよ(^_^)

これからも、可愛くて、たくましい、止まらないトメ子ちゃんでいてね❤️






今日はね、最愛のリアちんもお誕生日(^_^)
生きていたら、13歳だね。


リアちんにも手抜きのケーキおすそ分けね❤️
ちゃんと、みんなと仲良く食べるんだよ?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怒りん坊なチューバッカ

昨日、久しぶりにワンコ達のシャンプーをした。

ワンコを飼ってる方達はみんなシャンプー後に目にするだろう姿。

テンション上がって暴れまくるワンコ…。






カン太郎さんのテンションが半端ない。






その度に毎回キレるのが…


我が家のチューバッカ。トメ子ちゃん。


結構似てません??






それではご覧いただきましょう!!


”怒りん坊なチューバッカ”




怒ってます





怒ってますね





そりゃ、あんなにしつこくされたらキレるわよ!!



止まらないトメ子ちゃん。
怒りも止まらないようですね(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

グーちゃん10歳になりました

10月10日。グーちゃん、10歳になりました!!!

おめでとー❤️❤️❤️

今のところ心雑音も無く、ゴハンを変えたら便の調子も良く、嘔吐もかなり減りました。
ただそれ以来、目ヤニが激しく出るように…(>_<)


何はともあれ、リアちんも、キンちゃんも迎えられなかったこの日。
キャバちん以来のキャバリアover10!!!
すごくスゴく嬉しい日です(*☻-☻*)

さて、お祝いのケーキは…


バナナのパウンドケーキ!


ん?手抜きじゃないかと?!

いやいや、愛情はハンパなく詰め込みましたよ!!


さぁ、さぁ!!ハッピーバースデーを歌おう!!

♪ハッピーバースデ〜トゥ〜ユゥ〜♪



お隣の茶色い子、勘違いしてませんか?



♪ハッピーバースデ〜トゥ〜ユゥ〜♪


あっ!お隣の茶色い子、イジけた(笑)


♪ハッピーバースデ〜ディアグ〜ちゃ〜ん♪


♪ハッピーバースデ〜トゥ〜ユゥ〜♪



グーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう❤️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪ふるさと♪

♪うーさーぎ 美〜味し♪







え?!違うよね?!

やり直し!!!





♪うーさーぎ 美〜味し♪





だからぁ〜!!違うんだってば!!!
♪うーさーぎ 追いし♪
なんだってば!!



やり直し〜!!!



♪うーさーぎ 美〜味しっ♪




そうだよね、スエ吉っちゃんはウサギが美味しいんだよね(;^_^A





実は、私も子供の頃
♪うーさーぎ 美〜味し♪
だと解釈していました(笑)


思い違いや、勘違いありますよね?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家政婦は見た

カっ!カン太郎さんsign02



家政婦のしまは見てしまったのです。
カン太郎さんの変わり果てた姿を…。





右に倒れた台形みたいなフェイスラインを…





かと思いきや…








崩れた平行四辺形みたいなフェイスラインを…





みんなはどう思うのか女子達に聞いてみた。



だらしのないオトコね。
身体は一番大きいけど、まだまだ子供すぎて相手にできないわ…。









そうよね…(;^_^A







そうだよねぇ〜(笑)

と、思いながらも家政婦のしまはソファから落ちないか気にしながらも、無防備にブサイクなカン太郎さんをかわいいな〜と眺めるのでした。



めでたし、めでたし…。





おまけ


普段のカン太郎さんはこんなにかわいいのです❤️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちちんぷいぷい〜

何年ぶりかにワン達のハロウィンアイテムを購入した。



や〜だぁ〜❤️❤️❤️
かわいい〜❤️❤️❤️



でもさ、2人ともさ、なに?!
その不満げな顔(♯`∧´)


気をとり直してさ(⌒▽⌒)
さぁ、さぁぁ!!!天使ちゃんの様な笑顔を見せておくれ〜❤️❤️❤️







えっっ?!何?!その変わらぬ暗い表情は…(¬_¬)
下部のいう事なんて聞けないよっといった感じですかぁ〜?!


あぁぁ、分かったよ!!
私、本気出しちゃうからね!!!
いいのね?!




ちちんぷいぷい〜…カボチャになっちゃえ〜!!!


ボムっっっ!!!





こうして、可哀想なスエ吉っちゃんとカン太郎さんはカボチャになってしまいましたとさ。





注意!!フィクションです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »