« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

手足が可愛い❤️

カン太郎さん、よく足を組む。


可愛い❤️


後ろ脚も組む。


可愛い❤️


でも、甘やかしまくって溺愛しているスエ吉っちゃんの不満げな顔…。

怖いわ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

salt&pepper



一目惚れして購入したsalt&pepperの容器。

キャバリアのルビーがモデルになるグッズはなかなかお目に掛かれないし、スエ吉っちゃんがオヤツ欲しい時にする小生意気で不満そうな表情に似ているのがたまらない❤️



あー❤️可愛い❤️❤️❤️


上から見るとこんな感じ(^_^)



閃いた( ̄▽ ̄)




リアルpepper入れ( ̄▽ ̄)





リアルsalt入れ( ̄▽ ̄)



デジャビュ( ̄▽ ̄)






あっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
怒ってる?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チュエ吉っちゃん3ちゃいになりました

チュエ吉っちゃん、3ちゃいになりました!!!


あぁ〜❤️かわいい❤️❤️❤️



迷惑そうね…。

でも、こうして何分もお座りして待てるようになったんだね〜!!

てんちゃい!!!



今年も似てないスエ吉ケーキに挑戦しました。


う〜ん、似てない!!

でもね、愛情はこれでもか?!ってくらい詰め込んで作った。


さて、スエ吉っちゃん!
今年のケーキの出来は如何でしょうか?


どれどれ…。




お!クリームじゃん!




似てないけど、まぁ、いいよ。努力は認めてあげるよ。




スエ吉っちゃん、ありがとー❤️❤️❤️



なんて寸劇を今日も演じた(笑)






これからの一年もたくさん、たくさん遊ぼうね!
たくさん、たくさん、イチャイチャしようね!
たくさん、たくさん笑おうね!


スエ吉っちゃん、お誕生日おめでとう❤️




| | コメント (3) | トラックバック (0)

2ちゃい最後の日

今日は、2ちゃい最後の日。

パピーの頃どの子よりも手が掛かったスエ吉っちゃん。コクシによる酷い衰弱。ケンネルコフ。疥癬…。
こんな状態じゃ、ブリーダーに返した方がいいと言われたスエ吉っちゃん。

あの時、ブリーダーさんに返してたら?

きっと、移動で掛かる負担にも耐えられなかったんじゃないか?


なんとか持ち堪え、回復してくれたスエ吉っちゃん。
あの時、正直助からないと思ったが、1ちゃいを迎え、2ちゃいを迎え…。

そんなスエ吉っちゃんも、明日から3ちゃいね(^_^)

あの時、助かっていなかったら?と、考えると、本当におバカでも、ビビりでも、食が細くて食事に苦労しても、今こうしてスエ吉っちゃんがいてくれる事だけで私は嬉しい。



明日はお誕生日パーティーたのしみだね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »