« 2ちゃい最後の日 | トップページ | salt&pepper »

チュエ吉っちゃん3ちゃいになりました

チュエ吉っちゃん、3ちゃいになりました!!!


あぁ〜❤️かわいい❤️❤️❤️



迷惑そうね…。

でも、こうして何分もお座りして待てるようになったんだね〜!!

てんちゃい!!!



今年も似てないスエ吉ケーキに挑戦しました。


う〜ん、似てない!!

でもね、愛情はこれでもか?!ってくらい詰め込んで作った。


さて、スエ吉っちゃん!
今年のケーキの出来は如何でしょうか?


どれどれ…。




お!クリームじゃん!




似てないけど、まぁ、いいよ。努力は認めてあげるよ。




スエ吉っちゃん、ありがとー❤️❤️❤️



なんて寸劇を今日も演じた(笑)






これからの一年もたくさん、たくさん遊ぼうね!
たくさん、たくさん、イチャイチャしようね!
たくさん、たくさん笑おうね!


スエ吉っちゃん、お誕生日おめでとう❤️




|

« 2ちゃい最後の日 | トップページ | salt&pepper »

スエ吉っちゃん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、スエ吉っちゃん。
誕生日、おめでとう!
うちの4歳のキャリーはスエ吉っちゃんと同じお母さんから生まれました。なんか全て同じで顔までそっくり。
やっぱり、やっと⁈なんとか4歳になりました。
いつもブログ読んで励まされてます!

投稿: もてぎ | 2016年9月28日 (水) 21時31分

もてぎさん☆はじめまして!!コメント気付かずごめんなさい!
スエ吉っちゃんの親戚さん!!!!!感動です(*☻-☻*)キャリーちゃん4歳なんですね(^_^)やっぱり偏食さんなんですか?
わぁ〜!キャリーちゃん、会いたいな〜!!

投稿: しま | 2016年10月10日 (月) 20時05分

こんばんは。
スエ吉っちゃん、そのまま我が子のキャリー。
偏食でとにかく苦労しました。
だからかわいくて、かわいくて。

投稿: もてぎ | 2016年10月22日 (土) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478197/67526284

この記事へのトラックバック一覧です: チュエ吉っちゃん3ちゃいになりました:

« 2ちゃい最後の日 | トップページ | salt&pepper »