« オヤツのチカラ | トップページ | プール開き2015 »

大好きな人の所へ

今日は、大好きなルビィーママのお家へトメ子ちゃん、スエ吉っちゃん、カン太郎さんを引き連れてGO!!

ちょうど、これまたキャバ友さんのジェリコさん(本名:ジェリー)がルビィーママのお宅にホームステイちう(*☻-☻*)

もうテンション上がりMAX!!!


しかーし!!
家を出る直前までフルメンバーでお伺いする予定だったのに、グーちゃん、ゲェ〜(´Д` )
仕方なく3匹に…。

首都高速を走り始め、カン太郎さんのギャン鳴き直後、車内にぷぅ〜んと漂い始めた臭い香り。

ん?!

スエ吉っちゃん、カン太郎さんのギャン鳴きにビビり脱◯ん(´Д` )

キャ〜(゚o゚;; 止まれないし!!!

仕方なく走り続け、ルビィー邸に到着。

着いて早々ルビィーママに迷惑掛ける大失態(´Д` )



そして、最終回だった秋の園遊会以来の再会のジェリコさん♡


きゃわいい〜(*☻-☻*)

12歳のシニアとは思えないツヤ!!
愛らしい表情♡
超愛されている証拠♡♡♡

ルビィーママにも甘えまくりで、私にも尻尾フリフリで甘えてくれました(*☻-☻*)


さて、ランチまで用意してくださったルビィーママ♡

もうね、レストランみたいに美しいランチ(*☻-☻*)
写真も撮らずにガッツいちゃった!
美味しすぎるんだもの(*☻-☻*)

デザートは、カキ氷♡


黒蜜、餡子、きな粉、練乳!



マンゴー、練乳!!



抹茶、餡子、練乳!!!


最高〜(*☻-☻*)

その他にも、手作りの冷やし飴がすんごく美味しかった!!
これは、ぜひ真似して作りたい♡



上げ膳据え膳の上、笑って泣いて笑った数時間。
本当に楽しかった〜♡



さて、ワン達は?!


オヤツが気になるジェリコさん(笑)




ルビィー家のパワーか?!
スエ吉っちゃんとカン太郎さんがくっ付いてる!!




動じることなく、自由なトメ子ちゃん♡



きっと楽しそうだな♬って、ルビィーちゃん、ムーちゃん、キャバちん、リアちん、キンちゃんも遊びに来てたかな?!

そうだったら嬉しいな(^_^)


ルビィママ、本当にありがとうございました(^_^)

そして、ジェリコママ、次回はママも一緒に会いたいよっ♡

|

« オヤツのチカラ | トップページ | プール開き2015 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しい時間をありがとう♡
高速道を走行中のハプニングにも関わらず、事故なく来てもらえて良かったです。
想像してたのと違って、あまりワンちゃん同士は遊ばなかったけど、私達は随分と話が弾みましたよね。時間が足りなかったくらい。。
この続きを楽しみにしていますので、今度こそグーちゃんも一緒にね〜。

投稿: ルビィーママ | 2015年8月13日 (木) 18時01分

☆ルビィーママ☆
昨日は本当にありがとうございました(^_^)

ホント、楽し過ぎて時間が足りなかった!!!
もっと、もっと話したかったー!!!

なんかね、帰ってから思い出したんだけど、初めてルビィーママとお会いした時もキャバちんがお腹壊してルビィーママにお世話してもらった(;^_^A
もぅ、ルビィーママは、私とって、”うん”命の人♡なんてダジャレまで思いついちゃった(笑)

ホント、また遊びに伺います♡

投稿: しま | 2015年8月13日 (木) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478197/61147973

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな人の所へ:

« オヤツのチカラ | トップページ | プール開き2015 »