コンタクト

メールアドレス:

1行紹介

キャバ・リア・テリー・キン・グチャールのだらしな~い日々を紹介します♪

自己紹介文

《しま》ワンコ、みんな大好きですが、 キャバリアをこよなく愛しています。

《キャバ》 長男(虚勢済み)。おそらくキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル。 一応、ブレンハイム。1999年3月29日生まれってことにしてる。
やさしく、賢く、男前。
2014年4月21日、虹の橋に旅立ちました。
《リア》 次男(虚勢未)。キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル。ルビー。 2003年10月26日生まれ。
マイペースだけど、ビビリ。要領はとてもいい。
2013年8月16日。虹の橋へ旅立ちました。

《テリー》 三男(虚勢済み)。フレンチブルドッグ。パイド。2003年9月3日生まれ。
甘ったれで、思い込みが激しい(笑)。虚弱体質。

2007年12月15日、虹の橋へ旅立っていきました・・・。

《キン》 長女(避妊済み)。キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル。ルビー。2005年5月14日生まれ。
温厚で、どんなワンコとも仲良くなれる子。
2014年8月1日、虹の橋へ旅立ってしまいました・・・。


《グチャール》 次女(避妊済み)。キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル。ブレンハイム。2006年10月10日生まれ。
ボール大好きのじゃじゃ馬娘。
人の言葉をよく理解しれくれる賢い子。 

《ラブ》三女(避妊済み)。猫のラグドール。バイカラー。2007年10月14日生まれ。
猫とは、思えぬ積極的な性格のお嬢様。トメ子との追いかけっこがだいすき!

《トメ子》2011年10月26日生まれ。
偶然にもリアちんと同じ誕生日。
よく、歯を見せて笑うとてもファニーな子。

《スエ吉》2013年9月16日生まれ。
キャバリア。ルビー。男子。

かなりのビビリ。
オモチャが大好きで、いつも奇声をあげて遊んでいます。
トメ子ちゃんしか遊んでくれなくて、いつも不満顔(笑)

《カン太郎》
2014年11月17日生まれ。
キャバリア。ブラック&タン。男子。
しま家史上最大のキャバリア!
食べ物大好き!おもちゃ大好き!!甘えるの大好き!!!